最近暑くて……東京は40度超えてるところもあるって聞いて、暑さ対策大丈夫ですか~って話をしようと思っていたのに、ここ数日宮城県内は寒いです。
寒い……長袖着てるよ。気温差で風邪ひきそう。
オトさんはすでにお腹を壊しました。

おぉい、どこに行く……
B.B.さんは相変わらずフワフワと毛が抜け続けておりますが、元気です。
ダラダラ換毛なのね。とりあえず夏の間はダラダラと毛が抜け続けるんだと思います。
6、7月の間おさまっていた涙目が再発しました。
まぁいちいち説明するのもアレなんで、ブログ右側にB.B.さんの涙目は治らないと書いてあるはずなんですが、涙がひどい時期とそうでない時期があります。6、7月は比較的平和でした。
8月に入ってから急激に涙の量が増えて、拭きとってもふきとっても追いつかない量になっています。

おかげでまた右目頭はハゲました。
うーん、ここしばらく綺麗に生え揃っていたのに、ハゲる時は一瞬でハゲてしまいますね。
まぁ見た目の問題なのでこれ以上ハゲが広がらない様に定期的に涙をふきますが、結局涙だらだらしちゃうんだろうな。毎年の事です。

見た目は痛々しいですが本人(兎)は元気なんですよ。心配しないでください。
あ、そろそろ爪も切り時ですかね?
コメント