ZONe Ver.3.0.0

日々

サントリー ZONe Ver.3.0.0

ZONeの黒缶がまたバージョンアップしました。
ロゴがだんだん近くなってきているね?
これはスタバのだんだん近づいてくるサイレン(セイレーン)ロゴ状態ですねぇ。
もしくは貞子みたいに最終的に缶からぞん子が出てきます。

で、どこがどう変わったのかというと最近までのVer.2.2.0type.Tと比べると、パッケージに堂々と高麗人参エキス配合という文言が増えました。
成分表に変化は無いけど原材料表に高麗人参エキスが追加されました。
「UNLIMITED PERFORMANCE ENERGY」の文言も好きだったんだけど無くなってしまったみたいですね。

中身はこんな感じ。
やはり前のバージョンと比べて明らかに変わったという部分は無いです。
味も……飲み比べてみた訳じゃないけど、多分そんなに変わっては無いと思う。
普通にZONeの黒缶の味好きなのでおいしいです。

常にバージョンアップ続けてくれるのは嬉しいけど、中身が青い色のZONeも再びお待ちしております!

コメント