電気のレベルが足りないなぁ

ゲーム

ポケモンSleep

今週と来週と再来週はゴールド旧発電所に行って、フィールドボーナス集めと電気タイプの育成がしたいです。
ゴールド旧発電所は適正SP15000!
正直まともに電気タイプもゴーストタイプも育ってないまま行っているので、発電所は結構厳しいです。でも睡眠するだけで経験値がもらえるので、育成のために行ってるようなもんですね。
ちなみに今のSPは12547です……早くLv50にしないと15000まで全然届かないや。

電気の他にゲンガーとジュペッタも入れているので、電気オンリーパーティじゃないからライコウくんは外しても良いのかもしれない。

サムネは唐突に出た色違いジュプトルです。
メダル制になってから新月の日以外は色違い出なくなったと思ってたけど、やっぱり出ることはあるのか……誤解していてごめんね。
でもやっぱり色違い率は体感下がった気がするんです。

コメント