数年ぶりにログインした

ゲーム

パズドラ

タイトル通り数年ぶりにログインしました。
ぶっちゃけパズドラはスマホ変えた時に新しくデータ作って(AndroidからiPhoneになったので)チュートリアル少し触って放置!って感じだったので……全然モンスターも持ってなかったしLvも低いし。むしろまだデータが残っていたことに驚き。

どこまでやったかなと思ったら全然モンスター持ってなかったので……持っている最高レアが☆6でした。
今や☆8が最高なのね?
図鑑の総数も恐ろしい事になってますね。7628って……ちなみに90集めました!(ピカピカの一年生並)

とりあえずコラボガチャひきました。
最新コラボのキャラは強いと思っているので、放置していた間に溜まっていた石も全部突っ込む。

パズドラの最強キャラとか能力とかスキルとか、さっぱりわかりませんが、強いのでは??

ヒロイン揃った、これで勝つる。
☆8と主人公は出ませんでした。残念だね。

ぶっちゃけ進化とか強化とかは全然考えてないです。

属性いっぱい付いてる、うれしい。

いつの間にかパズドラ自体にいろんな機能が追加されててついていけない。
ほとんど初期Lvで連れ回していたら、いつの間にかLv20越えてたからもうこれでいいや。

ダメージがインフレ。
正直もうこれだけでやって行けるような気がしなくもない。
伏黒恵の固定ダメージ500万って何? そんなにダメージ必要な敵いるの???

パズルは苦手だけど3色揃えるのはまぁ、出来なくもない気がする。
しばらくこの呪術メンバーでやってみるかな(どこまで行けるかな?)
というか、ガチャやってないからパズドラなのに手持ちにドラゴンがいないんですよ。

とりあえず、ランク30になりました。イエーイ!

コメント