ポケモンSleep
チームSP17000程度でワカクサEXに挑んでいます。
ちなみにこの内PS5000超えているのがゲンガーくんです。
食材ポケモンだけど、なんか、やたらとつよぉい!
最近運用し始めたばかりのヒーラー・ドダイトスのスキルが上手く発動しなくて、夜にはチームメンバーが一様に疲労し始める中、ラウドボーンくんだけが元気に歌い続けています。
ハロウィンのゴースト補正もあるけど、スキルが発動しまくる上に1度に43も元気が回復するので、もうほぼほぼ元気150%を維持し続けています。基本的に100から下がる事はないですね。
紫帽子のハロウィンイーブイをゲットしましたが、大したサブスキルが無くてしょんぼり。
やたらとゲージの長いムウマもゲットしたのですが、活躍できそうにありません。
ムウマはせめて期間中にもう一匹チャンス付いてほしいです。
やっぱりチャンス付くポケモン偏っている気がする……


コメント