ブルーベリークリームチーズドーナツ

日々

スターバックス ブルーベリークリームチーズドーナツ

ブルーベリー系ドーナツが食べたいと思っていたところ、スタバから理想的なブルーベリーフレーバーのドーナツが出たので持ち帰ってみました。
ブルーベリーとクリームチーズなんておいしいに決まっている!

断面見ようと思って割ってみたんですが、中に入っているクリームチーズはほぼ見えなかったので写真撮り損ねてます。
食べてみるとクリームチーズの風味はするが、断面に見えるほどは入ってないって事かな……
イチゴソースとかだとフィリングも見えやすいんですが、生地が白いので白いクリームチーズソースは見分けがつかなかったです。

しっかり目の生地に甘酸っぱいブルーベリーコーティングとクリームチーズ風味のクリームがベストマッチ!
個人的にもう少しクリームチーズ感があっても良かったけど、ブルーベリーもおいしかったのでドーナツとしては大満足です。DOTSとか他にもブルーベリー系ドーナツ出してるところはあるけど、今の所スタバのドーナツが一番好みですね。

コメント