ポケモンSleep
エスパータイプウィーク、順調ですか?
オトさんは……ダメみたいですね。
ムンナを数匹捕まえましたが、なぜか性格やらスキルやらが食材に偏ってしまっていて使えません。
厳選って難しい……
ちなみにラルトスも捕まえてますが、こちらはこちらでサブスキルが微妙……または♂だったりね。
ホント、厳選難しすぎですって!
エスパーウィーク中に緑色のエーフィが出たので捕まえました。
お手伝いスピードマイナス個体でした。
そろそろ色違いでも捨ててしまっても良いかもしれない。拡張してるけどボックスはパンパンです。
ロクにエスパータイプが育てられていないままに、クレセリアとダークライが襲来するイベントが始まるらしい。
フィールドはラピスラズリ湖畔のままで行こうと思っているけど、エスパーオンリーで固めるのは厳しそうかな。
ダークライって悪夢を見せるポケモンですよねぇ……ポケスリに出てくるとは思わなかったよ。
コメント