ギャラクシードーナツ

青い食べ物

ジャックインザドーナツ ギャラクシードーナツ

ツイッターでとある方のつぶやきを見かけて、どうしても食べたい! となって、店舗を探して買いに行きました。
一番近くの店舗でも他県でした。ナビが無いとたどり着けない。

ジャックインザドーナツというお店……初めて知りました。

普段ミスドばかりなので、こういう店舗が新鮮だった。

ギャラクシードーナツ、要するに宇宙模様のドーナツですね。
店舗内はギャラクシードーナツ推しですが、商品はそんなにケバケバしていません。
ごく普通の美味しそうなドーナツも並びます。むしろ普通の方が多い。

わあぁ、いっぱいある~!

ツイッターで見かけたドギツイ色よりは、何となく優しめのパステルカラーです。
こういうところが店舗ごとの個性なんだろうな。
どぎつくても良かったけど、これはこれでアリですね!

買いました。

うおぉ……うつくしい!

混沌とした宇宙を表すかのような美しいマーブル模様。
広大な宙に輝く星々を表すような銀色にきらめくアラザン。
ビューティフォー! とても良い!

最近ミスドばかり食べているので、ドーナツの穴が大きくて驚き。

生地はモチモチ、チョコレートはサクサクです。
ドーナツ特有の油残り感もほとんどなく、2、3個余裕で食べられる軽めの美味しいドーナツでした。

オトさんは青色系をチョイスしたので、舌は青く染まりました
数時間で色は落ちましたが、気になる方は食べるタイミングにご注意を。

また面白ドーナツが出たら買いに行きたいですね!

コメント