れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~
お正月なのでクエスト報酬がUPしている今のうちに、ストーリーとサブクエスト全開放しました。
配布石もありがたい。ありがたや~と全部恒常ガチャに突っ込みます。
お正月ガチャ? 正直ピックアップ系は期間短いし、天井分のメダルが期限内に集めきれないので引くだけ無駄なんですよね。なので引いてません……
石は貯まり次第全部恒常ガチャへ!!

確定演出キター!!
演出で妖精のマークが出る条件がいまいちわかりません(今回は出ませんでした)

ナイチンゲールとサリエルのSSR2枚抜きしました。
ナイチンゲール待ってた。
回復はアスクレピオスをずっと使っていたし、範囲回復&スキルクールタイム-3が便利だったので使いやすかったのですが、回復量的には全然足りないんですよね。
ナイチンゲールは隣接しているだけで回復するので便利そう。
ただ、足は遅いので基本的に置いていかれがちですね。

もう一度引いたら今度はベートーヴェン来た……どうした、ガチャがデレた!
育てれば使えそうですが、2マス攻撃のSSRサポートが1体も居ないのでなかなか生かせそうにありません。
ナイチンゲールとベートーヴェン使いたいので、放置で経験値集め頑張ります。
相変わらずストーリーが肌に合わなくて、会話全スキップで楽しむれじぇくろ(邪道)
なかなかに楽しんでいます。
コメント