あけまして2024

日々

あけましておめでとうございます。

兎年はあっという間でした……というか2023年、色んな意味で忙しかったです。
反省を生かして、2024年はもう少し心と時間に余裕を持って行動できるように頑張ります。
頑張ります……! 大事な事なので2回(略

さて、東北人は毎年恒例、初売りは元旦からの福袋争奪戦に参加です。
うーん、でも段々と元旦から営業は減ってきている気はします。これもまた時代だ。

今年もミスド福袋は確保しました。
なぜか毎年確保した記憶をなくすので、来年も福袋をゲットできるかは分かりません。
部屋のカレンダーをミスドのものに頼っているせいで、これが無いと新しい年が迎えられないよ!

それにしてもだんだんと箱が薄く、グッズが平たくペラペラに……
ミスドのものはまだポケモン好きとドーナツを食べる層にはお得感しかない内容ではありますが、2024福袋ネタバレとか見てるとその他のお菓子の福袋など、毎年出している所はもうほとんどお得感のない内容らしくて哀しみが増します。こんなところにも物価高の波が……!

オトさんがゆっくりできるのは三日目からなので、仕事はじまる前に色々やっておきたいと思います。
ゲームもやりたいな!
慌ただしい奴ですが、今年もよろしくお願いします!!

コメント