ウサギ 遂に見つけたシニアフード
初売りでB.B.のおやつを買いました。まぁこれは初売りに限らずいつでも売っていると思います。国産リンゴを乾燥させた無添加のおやつでウサギにも安心……ついでにちょっとかじってみましたが、おいしいリンゴでした。外側は結構甘いけど許容範囲です。フ...
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ