ウサギ 洗濯日和でした
昨日は洗濯日和でした。B.B.のお布団洗ってしまった……ピカピカに……洗剤&ハイター漬けおきで、汚れひとつない新品のような見た目になりました。汚れたお布団単体の画像は無いですが、明らかにきれいにしすぎました。B.B.がお布団を始めて見るもの...
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ