ウサギ ウサギは悪くない
誇張してるけど実話(配線は食べてません)ケーブル系で事故起こしたら、物も命も100%飼い主の責任です。気をつけましょう。
ウサギ
絵
絵
絵
絵
絵
絵
絵
ウサギ
ウサギ