ウサギ

ウサギは悪くない

誇張してるけど実話(配線は食べてません)ケーブル系で事故起こしたら、物も命も100%飼い主の責任です。気をつけましょう。

赤ずきん案

赤ずきんルル

ピース

カイン

即オチ2コマ

カイン夢と希望とドリームと……脂肪。

なぜか転んだ

エルーニャカイン「翼があるのに、どうして転んだんだ?」

絶望顔

カイン

ロックの日

ロックマンX6 おべんとうトレス6/9はロックの日だから、お兄ちゃんのロックマンの日であって、エックスの日ではなかったのです。オトさんにはロックマン=エックスなんですよねぇ……世代。エックスの日は6/10だってさ……知らなかった。このシーン...

青色女の子そろそろヒンヤリしたい。
ウサギ

ウサウサウサ

ウサギペットマット(トイレじゃなくて床に敷いてる方)の端っこを食べる。真剣にやめてほしいけど、遊びに構わなかった時にやりがちなので確信犯だと思う。
ウサギ

ウサギだもの

ウサギ眼力で訴えてくる。
スポンサーリンク