ロッテ ガーナ ミント
ガーナチョコはリップルが好きです。
ガーナのチョコボールのタイプからミントが出ました。
チョコミントボールです。

開けてみるとこんな感じ(全量ではありません)
ただのチョコボール・ミントフレーバーなだけなので青色ではなくて残念。
某森永の某チョコボールより1粒のサイズがデカめ。
多分某チョコボールのパウチタイプの奴よりデカいかもしれない。
ミント感は結構アッサリ目に感じました。
1粒がデカいので1粒でチョコのガツンとした食べ応えを味わえます。
チョコ不足を満たすチョコボールでした。


コメント