EXの引きが悪い

ゲーム

ポケモンSleep

ラティアス・ラティオスのイベントが終わった! 隙を見計らってEXに行くのだ!
今週はワカクサ本島EXに来ています。
EX2回目なのでフィールドボーナスは5%しか溜まっていません。不安。

そして案の定……前回の鋼よりマシですが、メインに悪タイプを引きました。
悪かぁ~ 悪もあんまり育ててないんだわ~~
という訳で、またしても不安なメンツでEX週間が始まります。
良いんだ良いんだ……最終的にフィールドボーナスが溜まればそれでいい。

イマイチ活躍の場が見いだせないダークライの育成週間という事にしよう。
正直言うとオトさんの所のダークライは、スキル抽選でハズレを引きまくったポンコツダークライさんです。でも育てるよ。

フィールドボーナスの85%まで遠いな。
まぁ、自信なくてEX避けまくってた弊害です。

EXの引きは悪いけど、ミュウのスキルは今の所3つとも金色で個人的に神スキルだと思っているきのみSも引きました。ありがとう、一生推すわ。
このミュウとは長い付き合いになりそうです。

コメント