シャトレーゼ チョコバッキー THE CAKE
最近シャトレーゼにはアイス買いにしか行ってないな……
シャトレーゼと言えば、バキバキ食感でお馴染みのおいしいアイス、チョコバッキーがあります。
そのチョコバッキーが、ケーキになっちゃった……!
坂上&指原のつぶれない店観てた人ならわかるけど、ぱーてぃーちゃん信子さんがシャトレーゼと開発コラボしたケーキです。見た目もとっても映え~!
味はもう、言わずもがなですよ。
バニラ部分は結構甘めだけど、バキバキいうビター系のチョコチップが良い仕事します。
おいしい、けどTVでやったから買えない店も多いらしい……田舎は普通に買えました。
期間限定だと思うので、チョコバッキー好きに一度は食べてほしいケーキです。
このケーキを買ったら、アイスのチョコバッキーも買って帰りましょうねぇ。



コメント