まとめと言っておきながら、実は今回あんまりまとめられてません。
全部らくがきレベルなので投稿は気が楽だけど、見返すと雑なのが多い……
あとやっぱり流行りモノにのってしまう。悪い癖。プイプイ!
フリートはノリと勢いのシリーズだなぁ……
あ、でもハートマークで反応貰ってるのもあるので、それはありがたいです!


記憶を頼りに描いたら似なくなった。シロモとポテトのつもり。
モルカー大好き。
キュッと細くなるところが好き。全体的に悲鳴が好き。

PUI PUI モルカー ポテト
とにかくカワイイ。
鳴き声含め、全ての動作がいとおしい……

PUI PUI モルカーとニャッキ
ニャッキが何か通じるのだろうか……

ウチのウサデッサンしようと思ったら突然伸びをしてワケが分からなくなった。
伸ばすと結構手が長いのね。

ウサ業界では、メスのあごの下に出来る肉垂の事をマフマフと正式に呼ぶので。
ちなみに巣作り説が有力ですが、なぜメスにマフマフが出来るのか分かってないそうです。

ドラケモ好きなんだよなぁ~。

オトさんも結局モールに行ってしまう。

最近緑髪キャラが多くなってきた気がする。
植物=緑 安直すぎる……

元ネタは18禁ゲームなので、お察しください。

Lamento ライ
久しぶりにやったけど面白かった。
ライが何の猫なのか1000年くらい考えてる気がする。



コメント