GE2RB
レッツ貢献!
TOZが楽しくてなかなか進まないよー
GE2RB記事です。今んとこソロオンリー
もう少ししたらインフラしだす。発売1月くらいたったらクリアしてると思うよきっと。
最初からプレイしてるので振り返りみたいなもんですが、相変わらずジュリウスとユノは個別エピソードがある訳ではないのにメインキャラの扱いなので感情移入しにくいというか、共感がもてないというか……なんかごめん。
うーん、なんだろ。RBの新要素で明らかになったり?
今ストーリーは全力でネタバレ回避してるので、追加エピソードでもあれば良いんだけど。

イベントのルフス柔らかい……こんなもんだったっけ……

そして今回からサバイバルミッションにキャンプ絵が付くのね!
いいね!!!

ジュリウスハブられてる……ベースキャンプでオペ子に席取られるかわいそうジュリウルゴス。
えっ、オペ子、何でキャンプに来てるの!?
オペレーションサポートって音声だけじゃないの!??

ハルさんのキャラエピは、相変わらず選択肢が一個しかないです。

選択肢とは……

今コウタ君の目の前にいるのがサカキ博士作、新型アラガミ兼バイドです。
最近天族も兼任しだしました。
……ウチではそういう設定なのでそっとしておいてあげてください。

これはジュリウスのことなんてどうでもいいと考えてる顔ですわー
(焼肉くいたい)
とか考え事してる顔ですわー

※サカキ博士は元から壊れてます。

攻撃モーションはかっこいいのに本体が不細工な残念王。

やっとベルセルク開放されたので実際つけてみたら……何このクソスキル。
ベルセルクLv10でバースト接近攻撃Lv7って解せない。
Lv10じゃないの? なのに防御下がるの???
真相を知ったのでベルセルク棄てました。
もう、アサシンで良いや。一気にヤる気が殺がれた。
殺伐とした心を癒すため、我が支部のキュートなマスコットの成長をご覧下さい。

……食べごろですね、いつ〆ますかムツミちゃん。
ていうか食糧難・物資難の世界観はどうした。こんなにデカイペットを飼うな。

オトさんは尻派です。

性なる聖の探求者はおっぱいを見てバーストLv4の境地へと至る。
でもゴメン、ハルさん、オトさんは……エリナのサイズが、好きだッ……!
なんだか大鎌使い出してから全体的にぬるいような……ミッションランク15まであるらしいし頑張るかー
大鎌以外の装備を普通に強化すると装備被りするので、今のところ大鎌縛りなのでした。
早く手持ちの武器解禁まで行かないと、他の武器との使い勝手の違いの検証が出来ないな。
あとやっぱり大鎌は見た目が厨二臭くてとても良いです……!!



コメント