ラムネベーグル

青い食べ物

ベーグル&ベーグル ラムネベーグル

B&Bが通販してたなんて知らなかったぜ……
仙台の店頭で探した時にはラムネベーグルがなかったので、通販で安くなってるところを買いました。
冷凍品だけど、冷蔵庫で一晩戻すと温めなくてもみっちりぎっちりもっちもちのベーグルに戻ります。もちもちベーグル……好き。

ラムネベーグル!
着色料はクチナシ青色素です。ナチュラルな素材感が良い。

ラムネはスイーツ系ベーグルだけど、はちみつやクリームチーズや生ハムとも相性良いです。
つまり甘いのやしょっぱいの、どちらでもいける感じ。
むしろラムネの酸味が良い感じです。

番外編で赤い色がステキなスイカベーグル。

7月までの季節限定ベーグルだったけど、店頭にはまだ少し並んでるかも……?

スイカの香りが良い。
種に見立てたチョコチップ入りの、こちらもスイーツ系ベーグル。
クリームチーズをはさんで食べます。ベーグル美味しい。

大量に買ったので、しばらくお弁当として大活躍です。
B&Bのファンになりそう。実店舗でポイントカード作ってくれないかな。

コメント