トラーニ フレーバーシロップ ブルーラズベリー
トラーニのシロップは有名ですが、ブルーラズベリーはレアシロップですね。
というのも、このシロップは750mlサイズしか出てないようなのです。小さいサイズでほしかったなぁ。

炭酸割にしてみました。
無駄に二層にしましたが、飲むときは混ぜます。見ての通り真っ青です。
着色料は青色1号。
そして甘みが強い……というか甘すぎる。ヨーグルトシロップとして消費しようとも思いましたが、それにしても甘いです。原産国のアメリカシロップらしくやたらと甘い。
しばらく炭酸割として飲みますが、消費方法に悩みますね。
デザートに使ったら、かなり見栄えのするものが作れそうですが、そもそもデザートレシピをほとんど持ってないので、シロップを使うようなものが思い浮かばないです。
何か良い消費方法あれば、コメントに残してもらえるとありがたいです。
コメント